夏のイベント・催事・外出レジャー復活に向けてクール商材&ポータブルファンのご紹介

2022/06/6

202206_cool00

先月のゴールデンウィークは最大で10連休。3年ぶりとなる行動制限なしで観光地には少しずつ賑わいが戻ってきているのを感じました。
これから梅雨シーズンが到来し本格的な夏がやってきます。さらに気象庁の予測では今年の夏も猛暑を予想しています。
外出の際に必須アイテムとなるノベルティをご紹介します。

・涼感フェイスタオル(巾着付)

202206_cool01202206_cool02

巾着付き、フェイスタオルサイズの涼感タオルです。
涼感タオル水に濡らすだけでひんやり感を味わえ、熱中症対策にもぴったりです。
大判タイプなので頭にかぶせれば日よけとしても使用することができます。
巾着ケース付きの為、タオルをすっきりと収納することができ持ち運びにも適しています。
本体色ホワイトのタオルにはフルカラー印刷が可能で名入れ範囲も広い為
チームロゴなどのオリジナルグッズをおつくり頂ける為、野外フェスの物販品や熱中対策のキャンペーンノベルティとしてもおすすめの商品です。

 

・ポータブル&スタンドファン

202206_cool04202206_cool05

デスクや自宅で大活躍な携帯ファン。
薄型でスタンドも畳むことができるので、収納や持ち運びに優れています。
また、羽が覆われたデザインは、羽が体に当たっていたいなどのトラブルが起きない安心設計となっています。
乾電池式のファンは、外出先でも電池を買えばすぐに使用できるので夏のイベントアイテムの定番となっています。
ブラック・ホワイトに加え、かわいらしいライトピンク・ライトブルーの4色展開です。 スタイリッシュなデザインなのでアウトドアだけでなく、ビジネスシーンでもお使い頂けます。
※単4電池3本対応(別売)

 

・コンパクトハンディUSBファン

TS-1724-07202206_cool06お出かけ、デスクワークなどどんなシーンでもお使いいただけるフック付き軽量型のUSBファンです。
本体に収納しているフックを取り出すことで、
指に引っ掛けたりバッグなどに取り付けて持ち運ぶことができます。
また、室内で使用する際はフックを横に倒すとスタンドファンとしても使用できます。
また、軽量でコンパクトなので持ち運ぶときも邪魔にならないサイズ感のため、お出かけ時などに重宝します。
本体色はベーシックなホワイト、ブラックに加え、くすみカラーのライトブルーとライトピンクの4色展開です。
名入れ範囲も広く、フルカラー印刷が可能ですのでよりオリジナリティあふれるグッズが制作できる為、野外フェスのノベルティやアーティストの物販品としてもおすすめの商品です。
付属されているUSBケーブルで充電が可能です。

 

短納期に対応可能な商品も

・保冷剤にもなる瞬間冷却パック(印刷不可商品)

202206_cool10202206_cool08使い終わったあとは保冷剤としてもお使い頂ける瞬間冷却パックです。パン!と叩くだけで手軽に冷やせる瞬間冷却パックは、熱中症対策の必需品です。使用後は凍らせることで保冷剤としてお使い頂けるので、長くお使い頂けるアイテムとなっております。イベントのバラマキやスポーツクラブの備品などにおすすめの商品です。

 

熱中症予防に実用的なノベルティを。

夏のイベントで注意が必要な「熱中症」。
昨今ではウイルス対策で屋内でも換気のために窓開けが必要などの影響で屋内での熱中症発症が半数以上となっております。
クールグッズは屋外でのイベントはもちろん、屋内でのイベントでもマストアイテムになります。
会場で受け取り、その場で使用できるアイテムは需要も高く宣伝効果も期待できます。
夏の暑さ対策にいかがでしょうか?

タグ: ノベルティ

こちらもおすすめ