各地でイベントが復活!イベント向けノベルティのご紹介

2023/05/11 ( 2023/06/16 更新)

202305

コロナ禍で中止となっていたイベントが4年ぶりに制限のない通常開催に向け動き出しています。イベントに適したノベルティの問い合わせも徐々に増えて来ました。

その中でも今回はアクリルグッズや夏に向けてのクールグッズをご紹介します。

 

推し活、オタ活の必需品となったアクリルグッズ。

用途として、アニメやアーティストなどのエンタメ物販品や、スポーツ大会や各種イベントの記念品、
キャンペーンノベルティなど、様々な案件でご利用いただける事から多くのお問い合わせをいただいている製品です。

・アクリルキーホルダー・アンブレラマーカー
オリジナル型抜きで好きなカタチにできるアクリルキーホルダーです。
キャラクターやロゴに合ったフルカラー印刷+カットでオリジナリティの高いグッズを制作ができます。
小ロットから大ロットまでご注文可能で様々な案件に使いやすいです。
エンタメグッズの定番品のためアーティストやアニメ、漫画作品のグッズにおすすめです。
Mサイズは小物に鍵やスマートフォンなどにぶら下げて持ち歩くのに丁度良いサイズです。

202305_01202305_02

 

猛暑日のセルフケアに!持ち運びに便利なポータブルファン

冷房がない野外や、クールビズ仕様のオフィスなど活躍の場を選ばないコンパクトなボディは、コンパクトに折りたたんで手のひらサイズで持ち運びが可能。アウトドアはもちろん、毎日のヘルスケアをサポートして、夏の猛暑対策にぴったりです。
名入れスペースはデザインに合わせて3ヶ所よりご選択いただけます。
フルカラー印刷も可能なので自社ロゴやキャラクターなどの印刷が可能です。
※単4電池2本対応(別売)

202305_06

202305_07202305_04

 

イベントに向けた準備の際しっかり感染&暑さ対策を!

新型コロナが5類へ移行しましたが、ウイルスがいなくなったわけではありません。
感染対策をしっかりした上でイベントを楽しみましょう!
これから暑くなってきますので熱中症対策も忘れずに。

タグ: ノベルティ

ブログをメールで購読

こちらもおすすめ

最新の記事