環境に優しい新素材「LIMEXシート」無料お試しキャンペーン始めます

2019/05/27

pablo (39)

先日ご紹介した、石灰石を主原料にした「LIMEXシート」。

予告通り「無料お試しキャンペーン」を実施いたします!

エコノミーかつエコロジーな革命的新素材「LIMEX」

実際に印刷をすると、紙の白さや、しっかりとした印刷が乗っている感じ、こすっても印刷が落ちることがないところなど、十分に印刷に耐えうることがわかります。

それでいて、柔らかいソフトな感触で明らかに紙と感触が違ったり、やはり重みがあったりなど、紙との違いを手で触っていただいた方が理解いただけると思います。

そこで、普段お使いの名刺のデータをお送り頂きましたら、無料で名刺をLIMEXシートで印刷し、送付させていただきます。

limex_cards

先着50名様限り、1社1名で25枚のみとさせていただきますが、普段お使いの名刺との違いを触ってみて確認いただき、社内の皆さんで確認いただければと思います。

メーカーのページに名刺100枚で10リットルの水を守る」とあるので、お一人で2.5リットルの水を守ることができますよ。

応募期間は7月31日までとしていますが、50名様に達しましたらキャンペーンを終了する予定です。お早めにご応募ください。

 

 

ご応募と名刺データの送付は下記より。

無料キャンペーンに応募する

 

タグ: ストーンペーパー, LIMEX

執筆者: TS部 佐藤新一

こちらもおすすめ