「冬の寒さを楽しく乗り切る」あったかグッズをご紹介!

2023/10/25

main

USB接続でさらに温かいブランケットや、繰り返し使えるエコカイロなど通電グッズを大幅拡充!
屋内でのぬくもりからアウトドアレジャー時の屋外防寒まで、幅広くご利用いただけます。
もちろんすべてのグッズに名入れ可能。在庫も豊富にご用意しております。
冬の寒さを楽しく乗り切るグッズをこの秋冬の販促・物販にぜひご利用ください!


◆何度も繰り返し使えるエコなカイロ(巾着付)

リウォームエコカイロ(巾着付)リウォームエコカイロ(巾着付)00

繰り返し使用ができるエコカイロです。
使い捨てにならないことで環境にもやさしいSDGsに貢献できる製品です。
液体の中に入っている金属板を押すことで、金属板の周りから徐々に液体が発熱しながらシャーベット状に広がることで温かくなります。
使用がおわったら、湯銭をすることでカイロが元通りになり、繰り返し使用が可能です。
カイロ本体は梨地のソフトケースを使用したマットな仕上がり、コットン素材の巾着付きなので、持ち運びにも便利なアイテムです。
巾着にはフルカラー印刷も可能ですので、アーティストやキャラクターグッズにもおすすめです。
会社ロゴをいれて備品としてもご使用いただけます。 寒い時期に最適なあたたかいノベルティーや販促品としておすすめです。


◆温度調整が可能!充電式のエコカイロ

 エコカイロエコカイロ01

USB充電ができる手のひらサイズのエコカイロです。
事前にUSBで本体を充電しておくことで、コードレスで温かくご使用いただけます。充電しながら繰り返し使えるため、身近な省エネ対策にも繋がります。
カラーはスタイリッシュなシルバー、ブラックの2色展開になります。
ワンポイントの名入れが可能なので、寒い時期のオリジナルアイテムとしても活用していただけます。


◆飲み頃を長時間キープできるカップウォーマー

 USBカップウォーマー00USBカップウォーマー

飲み物をあたたかな状態をキープしてくれるカップウォーマーです。
USBに接続して使用することで、オフィスやご自宅での作業時や休憩中、飲み物が冷めてしまうのを防いでくれます。
電子レンジを使用するより少ない電力で飲み物の温度をキープできるため、節電にもつながります。
また、3段階の温度調整が可能なのでお好みの温かさでご使用いただけます。
ブラック、ホワイトのシンプルな2色展開になります。
名入れ可能なので、ユニークで気の利いたオリジナルアイテムの作成やご提案にもおすすめです。
物販品としてはもちろん、高額購入者ノベルティなどにもおすすめです。

 

朝晩の寒暖差が厳しくなってきました。エコであり心身ともに温まるノベルティをご検討下さい。

タグ: ノベルティ

ブログをメールで購読

こちらもおすすめ

最新の記事